ここから本文です

ミニ クーパー R50 のヒューズボックスで質問です。

sir********さん

2018/9/1901:52:51

ミニ クーパー R50 のヒューズボックスで質問です。

アクセサリー電源(常時ではなくエンジン連動)を探しているのですが見つかりません。
ヒューズボックス内からアクセサリー電源の取り方や場所をご存知の方教えてください。

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1909:10:54

「F34-10A」がイグニッションスイッチ連動です。
ヒューズボックスに拘らなければ、
R50ならオーディオ(要脱着)のコネクターからも取れますよ。
http://www.alpine-fit.jp/alpine/pdf/306_0203_a.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2018/9/1902:07:25

F32のシガーライター潰せば?(潰さないでパラに使っても構わない)