ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 男女可のホットヨガであれば、女性会員様...

yah********さん

2018/9/1905:01:09

女性の方に質問させていただきます。

男女可のホットヨガであれば、女性会員様しかいらっしゃらないクラス等に、ヨガ等に全く興味等無い30歳以上の男の会員が参加した場合でも女性の会員様は

その男の参加を不快や不審、迷惑だとは思わないですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/9/2014:41:09

男女可のスタジオなら良いんじゃないですか?

私の行っているホットヨガスタジオは

レッスンにより 女性限定と 男性可のクラスがあります。

なので 嫌な人は 女性限定クラスを選べば良いだけなので。

ヨガに興味がなくても 暖かい部屋で 運動するのは 気持ち良いですよね。

私がそうなので。。。

なので ヨガに興味がない男性でも 参加して欲しくないとは思いませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1921:29:50

中には、そういうふうに思う女性の会員様も、いるとは思います。