ここから本文です

好きな女性とのエッチについて質問します。

yam********さん

2018/9/1905:50:44

好きな女性とのエッチについて質問します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

身長は183cmあります。
一応、地方の国立大学を卒業しています。
しかし、ブサメンで軽度の自閉症があります。

質問の内容に移ります。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私より4歳ぐらい年下でジムの受付のアルバイトをしています。
約1年間、片想いをしています。
恥ずかしくて会釈しかできない程です。

近い内に告白しようと考えています。その際には「あなたのことが前々から好きでした。」と言おうと考えています。

あと、その女性に軽度の自閉症があることは伝えた方が良いのでしょうか?

また、童貞でエッチをしたいということは今から言っておくべきでしょうか?

以上のことについて、ご意見などを拝聴したいです。

閲覧数:
379
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/9/1909:09:43

少しだけ、自閉的なとこがあるのは知っていたら、
関係がよく保てる人もいると思うし、逆に
それがどんな感じか分からず、、と言ってネックになる人もいると思うので
少し苦手なことだけ言ったらいいと思います

今まで彼女いなかった?ことはおいおい言ったらいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gra********さん

2018/9/1913:10:11

懲りずに何回も同じこと聞いて、
何がしたいのやら・・・。

恥ずかしくて会釈しかしてない相手にエッチしたいって
普通のもんは言えないよ。
相手もどん引きだよ。

童貞でエッチしたいなら風俗行ってください。

yan********さん

2018/9/1908:30:41

まずは、話ができるようになって、そしてデートに誘う。
好きですと言うのはそのあと。
その順番なら確実にフラれます。

shi********さん

2018/9/1907:14:49

自閉症があることは伝えた方がいいですけど、なぜ童貞でエッチしたいという事まで伝える必要あるのか、、絶対引かれます。

いきなり告白ではなくまずは会話からはじめみてはどうでしょうか?

ame********さん

2018/9/1906:59:18

やめたほーがいいぞ。
ジムの受け付けなんて美人揃いだから 、ブサイクの、童貞君じゃ無理な物件だぞ。 最初からエッチ目的の告白なんて、発想が気持ち悪いし。
変態扱いされるし、仕事中、告白されても迷惑だぞ。

家で、彼女の事、想ってオナニーしてたほーが、誰にも迷惑かからないし、自分自身も傷つかなくて良いと思います。

oki********さん

2018/9/1906:38:04

まずは風俗で良いから童貞を捨ててからにしてください。。。。話しはそれからだよ。