ここから本文です

メンタルの強さ。

aae********さん

2018/9/1907:18:24

メンタルの強さ。

あなた様のメンタルの強さを何かに喩えると、何ですか。

閲覧数:
559
回答数:
33
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/9/1907:33:38

シャボン玉です。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/9/1907:35:26

    おおっ
    なんか強度的に豆腐より弱い感じがしますね。
    上手い喩え方です!(笑)

    回答ありがとうございました(^o^)

質問した人からのコメント

2018/9/24 21:32:40

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
よくメンタルの弱さの喩えとして豆腐が挙げられますが、様々な回答をお伺いしてみて、シャボン玉ほうが断然弱いんじゃないかと思いました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/9/2217:05:59

腕押しされる暖簾,です。

min********さん

2018/9/2120:24:15

hdb********さん

2018/9/2119:49:10

う~ん、

さけるチーズ!

う~ん、

さけるチーズ!

nek********さん

2018/9/2119:33:12

割り箸くらい

uiq********さん

2018/9/2119:31:50

ゴム。柔らかいけどちぎれない。