ここから本文です

TUNE LIVEは会場時間に間に合わな買った時整番は無効になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1908:38:02

TUNE LIVEは会場時間に間に合わな買った時整番は無効になりますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/9/1909:36:28

一般的には、間に合わなかったら、到着したときにすぐに入れます。
例えば300番を持っていて、会場に着いたとき500番を呼んでいたら、チケットを見せればすぐ入れてくれます。
だからと言って、中に入ってから前に行かせてくれることはないです。

まれに、遅れた人は最後の入場、というライブもあるそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/9/1908:54:42

はい。

ただしあなたが仮に整理番号100番だったとして15分遅刻してあなたが到着した時にすでに500番あたりの人が入場していて残り1500人が列を作っているとします。

この場合は列に横はいりする形ですぐに入場できます。開場時間を超えたから一番後ろに並ばなくてはいけないということではないです。