ここから本文です

ヤフーメールの迷惑メールフォルダに振り分けされてましたが、こんなメールがきま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1909:44:11

ヤフーメールの迷惑メールフォルダに振り分けされてましたが、こんなメールがきました。

なりすましメールの可能性とありました。
From も To も、私のヤフーメアドだったのですが、
アダルトサイトなど見てませんし、ウィルスに侵されてる危険性などありますか


こんにちは、yahoo.co.jpの親愛なるユーザー。
あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。
この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。
あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。
私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたのマスターベーションのビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。
ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。
インストール後、フロントカメラは自慰行為のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。
収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。
これは私のBitcoinウォレットです: 19rq65nR7FqvEgeq3r8YmHGupsUvnD3pmD
この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。
さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!

そして今後はもっと注意してください!
唯一の安全なサイトにアクセスしてください!

ソフトウェア,マスターベーション,yahoo.co.jp,デバイス,ウイルス,ビットコイン,polka.ocn.ne.jp

閲覧数:
17,861
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/1909:46:24

いわゆる迷惑メールなので、無視でいいです。
もしハッキングされているとあなたが思うことがあれば、すぐにネットワークを切断して、初期化してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1910:30:32

    ありがとうございます。
    検索してみたら、まったく同じメールがとどいてる方がいました。
    無視します。
    ちなみに、うちはパソコンはなく、Yahooメールは自分のスマホで使っています。
    初期化は無理ですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:05:52

いちばん始めにご回答いただいたのでBAに選びました。ありがとうございました

「ヤフーメール 迷惑メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/9/1920:15:06

俺にも来たよ!
でも本当にアダルトサイト見ているから心配になった。
安心したよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2018/9/1916:34:03

私の所にも 届きました^^;

差出人が自分のアドレスなのでちょっとビビリましたが よく考えたらカメラ機能が付いてないので 無視ですね。
ちなみにこうゆう文章でした。↓↓

こんにちは、polka.ocn.ne.jpの親愛なるユーザー。
あなたのデバイスに1つのRATソフトウェアをインストールしました。
この瞬間、あなたのメールアカウントはハッキングされています(今、私はあなたのアカウントにアクセスできます)。
あなたのシステムからすべての機密情報をダウンロードしました。私はいくつかの証拠を得ました。
私が発見した最も興味深い瞬間は、あなたのマスターベーションのビデオ記録です。

私はポルノサイトに自分のウイルスを投稿し、それをあなたのオペレーティングシステムにインストールしました。
ポルノビデオの再生ボタンをクリックすると、その瞬間に私のトロイの木馬があなたのデバイスにダウンロードされました。
インストール後、フロントカメラは自慰行為のたびにビデオを撮影します。さらに、ソフトウェアは選択したビデオと同期します。

今のところ、ソフトウェアはソーシャルネットワークと電子メールアドレスからすべての連絡先情報を収集しています。
収集したすべてのデータを消去する必要がある場合は、BTC(暗号化通貨)で550ドルを送ってください。
これは私のBitcoinウォレットです: 19rq65nR7FqvEgeq3r8YmHGupsUvnD3pmD
この手紙を読み終えてから48時間経っています。

あなたの取引後、私はあなたのすべてのデータを消去します。
さもなければ、私はあなたのいたずらを伴うビデオをあなたのすべての同僚や友人に送ります!

そして今後はもっと注意してください!
唯一の安全なサイトにアクセスしてください!
さようなら!

sak********さん

2018/9/1915:52:14

私にもまったく同じ内容のメールが来てましたw
RATソフトウェアで検索したら、昨日届いてる人が多かったみたいで
安心しましたw

ひっぴーさん

2018/9/1915:46:01

私にも届いていたので安心しました。
逆にありがとうございます!

poonさん

2018/9/1914:20:04

私にも届きました(笑)