ここから本文です

スマホの傷を直す方法はないですか100円ショップに売ってませんか何かあったら教え...

yo2********さん

2018/9/2611:00:04

スマホの傷を直す方法はないですか100円ショップに売ってませんか何かあったら教えてください全種類

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhk********さん

2018/10/103:58:23

歯磨きチューブを柔らかい布に付けて磨くと研磨されてキズは埋まりますがコーディングがはがれてキズが付きやすい状態になります。コーティングが禿げた状態で使い傷が付いてしまうと基本的にもう修復はできない状態になりますので、手の施しようがなくなります。磨いた後に市販のコーティング剤で保護すればほぼ元に戻ります。
画面側はあきらめてください。軽い程度のキズならこのやり方で修復はしますがタッチ反応が鈍くなりますので修理送りです。背面なら磨いてコーティングを塗っておけば何とかなりますがシリコンなどのクッションカバーは付けとくべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g34********さん

2018/9/2710:55:58

画面の傷でしょうか、はたまたそれ以外の傷ですか。
あまりひどいようでしたらメーカーへの修理依頼をお勧めします。