ここから本文です

女性の抜け毛についてです。 最近やけに分け目が目立って…これって抜け毛が増えた...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1912:33:38

女性の抜け毛についてです。
最近やけに分け目が目立って…これって抜け毛が増えた証拠ですよね。
暮れに姪の結婚式があるんですが、それまでに少しでもなんとかなる方法はないでしょうか。

あと、料金は高すぎないでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdd********さん

2018/9/2016:15:05

分け目が目立つってことはやはり薄毛治療専門のクリニックで診察してもらうことをお勧めします。
たとえば、ヘアメディカルグループ(https://www.hairmedical-beauty.com/)はこれまでに190万人もの方を治療した実績があります。治療費は初診と検診で1万円、診察内容によって多少増減はありますがもろもろ検査費、薬代込みで1か月15000円~32000円程度です。

駅から近くて便利ですし、いまのうちに無料カウンセリングを受けられてはどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 18:06:26

1ヶ月15000円ならいいですが、30000円だとちょっと高いですね...。
無料で相談できるならはやめにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

im_********さん

2018/9/2323:53:13

分け目が目立つのは抜け毛が増えて薄毛になっている証拠です。
あまりお金をかけずに育毛促進をするならこういうのはどうでしょうか??
https://peraichi.com/landing_pages/view/lulluseeya
育毛剤を使用するなら必ず女性用の育毛剤をしてください。
男性用育毛剤を女性が使っても効果が出ません。