ここから本文です

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉に相応しい車といえば、何やねん? 例.

アバター

ID非公開さん

2018/9/1914:56:19

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津勘吉に相応しい車といえば、何やねん?
例.

両津勘吉,葛飾区亀有公園前派出所,相応しい車,フォルクスワーゲン・タイプ1,ねん,ハスラー,ローバー

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/9/2219:43:58

ハスラーも相応しいと思いますが、ハスラーと見た目が似ている「ローバーミニ」あたりも相応しいと思います。

ローバーミニ最終モデルの良さとは!?97年モデルと96年モデルを徹底比較!
https://ir-japan.net/blogs/blog/2017/10/9796.html

両津勘吉本人が好きな「メッサ―シュミット」も相応しいと思います。
http://www.maxaydar.net/kame/episode/66-70.html#66-2

ハスラーも相応しいと思いますが、ハスラーと見た目が似ている「ローバーミニ」あたりも相応しいと思います。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 17:47:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/9/1922:08:24

やっぱコレでしょ!!

やっぱコレでしょ!!

sup********さん

2018/9/1915:38:13

たしか部長がトヨペット・クラウンだったとおもうから、
両津はダイハツ・ミゼット

dew********さん

2018/9/1914:59:43

フォルクスワーゲンタイプ1とかどうかな。なんとなく私のイメージだ。