ここから本文です

フィービー・ケイツ と アリッサ・ミラノ どちらが可愛いですか?

jk6********さん

2018/9/1914:57:04

フィービー・ケイツ と アリッサ・ミラノ

どちらが可愛いですか?

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/9/2104:25:17

フィービー・ケイツ!
フィービー・ケイツ!
フィービー・ケイツ!

可愛かったよ~~~~~~~。
あの黒髪!!
あの顔立ち!!

アリッサ・ミラノも可愛いけど
印象的なのはフィービー・ケイツ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダスティさん

2018/9/2201:31:32

フィービー・ケイツですね。

天使とデートの演技とても良かったです。

rar********さん

2018/9/2013:54:18

フィービー・ケイツ

アリッサ・ミラノは可愛いと綺麗の間

フィービー・ケイツが結婚相手にケヴィン・クラインを選んだ時にびっくりした。

ome********さん

2018/9/1923:55:14

ケイツでしょう・・・?

ミラノは、可愛いと言うより格好いい感じ。

フィビーケイツのほうがエッチだよ~

VAIBS

new********さん

2018/9/1917:24:16

フィービー・ケイツ派ですかね。
アジア系の血が入っているので、親近感持てます。

Yahoo!知恵袋 特別企画