ここから本文です

レモンって何月頃になれば普通のスーパーにも出回りますか?

sak********さん

2018/9/1915:11:06

レモンって何月頃になれば普通のスーパーにも出回りますか?

何度か見かけたことはあるのですが、何月頃だったか覚えていません

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/9/2001:43:24

基本、年中出回るものですが外国産と国産でも違います。
気候の差なのかな。
国産は、収穫期は冬〜春先かと思います。
私は国産のノーワックスが欲しくて毎年購入しますが、旬の2月頃に買います。

質問した人からのコメント

2018/9/21 22:10:03

詳しく説明してくれたこの方に!
ほかの皆さんも、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2018/9/1917:34:55

いつでも売っていますよ。

kas********さん

2018/9/1915:19:10

一年中あると思う

sam********さん

2018/9/1915:16:32

田舎ですけどふつーに通年売ってますよ。