ここから本文です

1万円以下のヘッドフォンを探しています Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1916:02:37

1万円以下のヘッドフォンを探しています

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV

audio-technica プロフェッショナルモニターヘッドホン ATH-M20x

パイオニア Pioneer SE-MS5T ヘッドホン 密閉型/ハイレゾ対応 ブラック SE-MS5T-K

今この三つを候補にしているのですが、みなさんのおすすめや
意見を聞かせてください。

眼鏡をしての長時間使用が苦にならないものがいいです

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2018/9/1917:29:10

ドンシャリ系のノリが良い感じが良ければAurvana Live!
クセのない素直で聞きやすい物が良ければ
サトレックス Fumine DH307-A1Bk
http://s.kakaku.com/item/K0000968213/?lid=sp%5Freview%5Fdetail%5Fto...

M20xならばM30xの方が良いですが側圧は多少強いので眼鏡だと気になるかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 13:01:49

実機で視聴してサトレックスに決めました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2018/9/1918:31:46

ドンシャリ傾向ならアルバナライブ。
フラット傾向ならM20XかMS5T。

アルバナライブはまさにリスニング向けという感じです。
フラット傾向のヘッドホンは、その価格帯だと人によってはつまらない音に感じると思います。自分は嫌いじゃないですが、好みが分かれるところですよ。


ただ、眼鏡ということならアルバナライブがいいのではないでしょうか。
これは値段の割りにイヤーパッドが厚めで柔らかいですし、側圧も弱めです。

2018/9/1916:34:53

オーデオテクニカがベストでしょう、ドイツのゼンハイサーでその価格があるならなお良いと思います。

mok********さん

2018/9/1916:13:07

眼鏡をしての長時間使用が苦にならないヘッドフォン
なんて無いよ
まだイヤホンのほうがいいと思うが

Yahoo!知恵袋 特別企画