ここから本文です

動物(生き物)の名前入ってる技で思いつくのは なんですか?

肉蝮さん

2018/9/1917:30:09

動物(生き物)の名前入ってる技で思いつくのは
なんですか?

キングコブラ,生き物,アナコンダバイス,はやぶさ,ベアハッグ,シュバイン,フランケンシタイナー

閲覧数:
133
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2018/9/2001:05:05

フロッグ・スプラッシュ
シュバイン
逆エビ固め
カンガルーキック
トペ・トビウオ

質問した人からのコメント

2018/9/25 18:30:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2018/9/2220:12:06

タイガードライバー
コウモリ吊り
オクトパス・ホールド
キングコング・ニー・ドロップ
キングコブラ・ホールド
ネコパンチ

2018/9/2209:58:20

ひとでなしドライバー

n_p********さん

2018/9/2208:57:23

フィッシュ・ストレッチ・スリーパー
土蜘蛛
ゴライアス・バード・イーター

one********さん

2018/9/2115:35:21

キャメルクラッチ
ラクダ固め

blue88さん

編集あり2018/9/2005:11:36

これまでで出てないのだと、
• 虎王
• オクトパスホールド
• スワンダイブ式の各技
• タランチュラ
• ムササビプレス
• ツバメ返し
• バタフライロック