ここから本文です

カバーマークのフローレスフィットの色選びのアドバイスをお願いします。 私は...

coh********さん

2018/9/1917:35:13

カバーマークのフローレスフィットの色選びのアドバイスをお願いします。

私はイエローベースの標準的な肌色なのですが、どの色を購入すれば良いか迷っています。
店頭でBAさんに相談して決

めるのが一番良いのでしょうが、お店がかなり遠方にあるため直接お店で購入するのは難しい状況です。

ネットでサンプルが購入できるようなので、まずは2〜3色ほど購入して試してみようと思っているのですが、私のようなイエローベースの標準的な肌色の人間はどの色を試してみたら良いでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
13,214
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxl********さん

2018/9/2021:15:02

カバーマークのファンデーションは基本は色順で明暗が分かれています。

ただ、フローレスフィットのみFN20は黄味が強くなっているためお肌に乗せると暗く見えます。
なので、1番明るいものがFN10で次に暗いものがFN30になります。

標準に近いものはFN30で、店頭でもらえるサンプルも1番明るいFN10と標準色のFN30です。
もし30で明るいと感じた場合、FR40の方が健康的に血色がよく見えるお色なのでお勧めします。

  • 質問者

    coh********さん

    2018/9/2021:52:22

    ご回答ありがとうございます。
    とても参考になりました!

質問した人からのコメント

2018/9/26 16:15:24

皆さまご回答ありがとうございました。
どのご回答も大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/9/2200:31:23

私もイエローベースの標準的な肌色です。
FO20とFN30を使ったことがありますが、
自分的にはFO20がしっくりきましたし、好みの色でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

.yuuko.さん

2018/9/1917:41:15

黄味よりの標準的な色だとFN10は白すぎるかな?と思うので、FN20かFN30が合うのかな?と思います。