ここから本文です

高校生男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その人とは夏休みからLINEをし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1917:48:58

高校生男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その人とは夏休みからLINEをしていて1度一緒に映画に行きました。その時は最初はお互い緊張してたのか会話があまり弾まなかったのですが昼食のサイゼでは慣れて盛

り上がりました。
その後学校が始まったのですがまだ1度も話せていません。
相手からの視線を感じたりするのですが勇気が出なくて無理です。

文化祭が明後日にあってその後に2度目のデートを誘いたいと思ってるのですがもう話さないまま誘ってもいいでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1918:00:36

私はいきなり誘うのは良くないと思います。もっと彼女と話してみて下さい。後、デートをするなら彼女の行きたい場所、と言うのであればストレートに「どこに行きたい?」と聞くのではなく、さりげなく聞き出すのが効果あると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2018/9/1918:22:20

女の子の方は、話しかけてくれないかなあと思ってるよ。
話しかけてくれたら、嬉しいはずよ。
文化祭一緒に回る約束をしたらgood!

emi********さん

2018/9/1917:50:09

とりあえず誘うときはラインじゃなく、直接にしよ!