ここから本文です

将来(15年後とか)、YouTubeは過疎っていると思いますか?

kai********さん

2018/9/1918:40:48

将来(15年後とか)、YouTubeは過疎っていると思いますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2018/9/1919:19:16

15年前にまだ流行していた個人ホームページは9割以上消滅し
大手企業すら関連ビジネスから撤退しました。

15年前に当時の若者の間で流行していたラグナロクオンラインも
現状はMMORPGアニメの原点的な着目をされる程度ですね。

どちらも完全消滅はしてませんが、微妙な存在になりました。

15年もすれば新しい物に興味を持つ若者が若くなくなり、
その時代の新しい物にその時代の若者が興味を持ち流行します。
その裏で何かが興味を奪われ過疎します。
今は奪う側。あとは奪われる側。 人気に影響される商売の常です。

質問した人からのコメント

2018/9/19 20:20:50

しっかりと説明していただき、納得しました!
すごくいい話を聞いた感じがします。
ご丁寧にありがとうございました!!
参考にさせてください。、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/9/1919:09:00

見る方も投稿する方も有料化されるかも。
月500円ぐらいで。

そうしないと、動画の質が上がっていかないので、
客が減って、つぶれる。

hav********さん

2018/9/1918:53:01

そりゃーそうでしょう!!