ここから本文です

ウルトラFNSで、嵐が歌っていましたが、TroublemakerとLove so sweetはマイクだっ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:11:46

ウルトラFNSで、嵐が歌っていましたが、TroublemakerとLove so sweetはマイクだったのに、truthはなぜイヤモニだったんですか?

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2018/9/1919:28:11

フォーメーションの入れ替わりやターン、両手を使う振りが多く激しいダンスナンバーなのでtruthを歌う時はヘッドセットマイクを使用してるんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/9/2007:04:04

ダンスをちゃんとやりたいからだと思います。
嵐は、ハンドマイクと、ヘッドセットの使い分けをよくしています。
前の2曲は、賑やかしで、『truth』がメインでした。
歌とダンスを両立するために、ヘッドセットをしています。

kor********さん

2018/9/2006:28:49

踊るからですね。
truthは歌ってないと思います。
ダンスが激しかったのにCD音源とまったく同じでしたので。まぁ、嵐はすごいので絶対とは言い切れないですけど。もしあれで歌ってるのであれば天才ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyu********さん

編集あり2018/9/1920:19:57

あの踊りがものすごくはげしいようなんですけど。

あなたは無視できるんですか?

凄い神経してますね(笑)。

よくイヤモニなんかみれますね。

あら探しばかりしてるから、頭おかしくなってんじゃないすか。

変な質問ばっかしてんでしょ。

sab********さん

2018/9/1919:16:44

ダンスが激しいからでは?