ここから本文です

至急お聞きしたいです。

gro********さん

2018/9/1920:43:06

至急お聞きしたいです。

バイクのマフラーをヤフーオークションで購入したのですが、スプリングが欠品でした。
ブランドはOVERになります。
スプリングをかけるところの外側から外側まで90mmになります。
スプリングの選び方を教えてください

春,ヤフオク,外側,選び方,マフラー,長いスプリング,推奨取付長

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/9/2000:54:05

スプリングを引っ張っていない状態で90mmよりも短くて
引っ張ったときには90mm以上に伸びるものを選べばいいです。
あまり長いスプリングを選ぶと緩くなるので注意してください。

推奨取付長と最大取付長が記載されているものもあるのでそれを確認すればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2018/9/1920:57:15

オーヴァーレーシングプロジェクツに問い合わせるのが確実

http://www.over.co.jp/company/#company02