ここから本文です

その日にファーストキスをされたような処女(私)が

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:01:48

その日にファーストキスをされたような処女(私)が

そうゆう雰囲気になった時何も経験がないのにめちゃくちゃ積極的になってしまったんですけど、夜ってそうゆうものなんですか?
自分でもびっくりします
(自分からキスしたり彼を攻めたりなどなど)

閲覧数:
696
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojr********さん

2018/9/1923:03:28

自分でわかんないのに俺たちもわかるかーいっていうのが本音だけどあえていうのなら女の子から迫まられて嬉しくない男子などいない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2018/9/2111:30:50

昼間は礼節を持って、夜は野獣のごとく
その二面性はいいことですよ

tec********さん

2018/9/2001:17:41

それが本能ですから。
どこまでしたの?

aki********さん

2018/9/1923:10:28

夜は人目につきにくいですからね。
昼間のスタバとかではしにくいでしょ?
まあ、普通かもしれませんね。
夜なら、バーとかで、出来ますけどね。
別に処女が積極的に男性に迫った、としても不思議では無いですよ。
そうゆう行為は男女平等と言うか、本能ですからね。