ここから本文です

松坂桃李主演「娼年」を見ました。 途中で出てきた高田馬場の居酒屋はどこなので...

kao********さん

2018/9/1923:28:32

松坂桃李主演「娼年」を見ました。
途中で出てきた高田馬場の居酒屋はどこなのでしょうか??敷居の高そうなお店ばかり出てきた中に突然居酒屋でどこなのか気になりました。

閲覧数:
1,996
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2018/9/2002:58:29

現在閉店してるようですが樹家 東京都豊島区西池袋3-30-11じゃないでしょうか
https://twitter.com/itukiya/status/922876942746972160

質問した人からのコメント

2018/9/20 20:34:41

あーなるほど!映画で高田馬場って書いてても別に高田馬場にあるわけじゃないんですね!言われてみればそりゃそうですね。ツイッターアカウントまで載せていただきありがとうございました。

「松坂桃李 娼年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r00********さん

2018/9/2011:48:51

はじめまして
西池袋の「樹家」です。
残念ながら、現在は閉店しました。

upu********さん

2018/9/2002:38:16

エンドロールに「撮影協力」とあれば、お店のような場所をネット検索するといいのでは
たぶん、高田馬場に建ってないと思うが