ここから本文です

怖いです。普段優しい彼なんですがイマラチオやレイプ系AVを見ていた事に衝撃を受...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:23:53

怖いです。普段優しい彼なんですがイマラチオやレイプ系AVを見ていた事に衝撃を受けました。

私(20)彼(21)付き合って8ヶ月です。

彼は良い人で友達も多く、優しくてそんな部分に惹かれ付き合い特に喧嘩もなく幸せに過ごしてたんですが、

この前彼氏のパソコンをいじってたらAVの動画サイトを見つけ「まあ男の人だし仕方ないか」ぐらいな感じで興味本位で検索履歴をクリックすると

イマラチオや、レイプ系?など女の人が凄く泣きながらHしてたりする動画を見ていた事が発覚しました(・_・;、、


普段Hする時そんな行為は一切しないですし、ゴムも必ずする人で、前に彼氏に気持ち良くなってもらいたいから「1回生でしてみる?」って言ったら「体大切にして」と言われた事もありました。


そんなこと言ってた人がAVでイマラチオとか見ます?!普通、、ヽ(´o`;?!もう衝撃すぎて、、、


そんなものを見てしまってから、彼と会う度なんかこの優しさは偽の優しさなのかなと思ったり、いつか本性を現すんじゃないかと考えてしまいます( ; ; )

普段そういう行為を出来ないからAVで見て落ち着かせるって感じなんですかね?軽い感じで見てるもんなんですか??

閲覧数:
660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2000:30:54

創作と現実は別物ってちゃんと分かってるいい彼氏じゃないですか。AV見ただけで性について知った気になってる馬鹿が増えてる中で分別がある彼はすごいと思いますよ。
あとそういう系を嗜んでるから言えますが、大切な彼女にそんな行為は絶対しないです。宝物を傷つけるなんて出来ないですよ普通。あなたの彼を知らないので断言出来る訳では無いんですが…気にする必要はないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イマラチオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2018/9/2200:44:03

AVの趣向と現実を混同しているアナタがどうかしています!!
反省してください!!

aaa********さん

2018/9/2000:27:25

彼氏さんはとてもまともな方だと思います。
一概には言えませんが、軽い感じで見てるかと男ならどんなジャンルの動画でも見ると思いますので深く考えない方が良いかと思われます。