ここから本文です

23歳の男です。PCMAXで3P希望の女性(○○★△△ ○○と△△は名前)と知り合いました。その方...

a_p********さん

2018/9/2000:31:07

23歳の男です。PCMAXで3P希望の女性(○○★△△ ○○と△△は名前)と知り合いました。その方のプロフ、投稿掲示板、サイト内で僕にしてきたメッセージについて書いていきます。

プロフには、

『は

じめまして「○○」です。

10年前に亡くなった両親の遺産を元手に実家を改装しシェアハウスのオーナー兼管理人をしてます、私「○○」と女友達の「△△」、そして、ひょんなことで知り合った若い男性の3人で先月まで暮らしてたのですが。。

私たち女2人ともSというか痴女…反面、同居人の男性は童貞で、女2人でSEXを教えた経験は刺激的で癒されましたが、その男性は先月、夢の為、渡米し現在連絡ありません・・

そこで今回の私たちの性欲を満たせる3Pパートナーを募集するために登録しました。

*プロフ*

●私「○○」27歳、シェアハウスオーナー

性格的に姉御肌で面倒見良い方かなぁ、後「話し方エロい」と言われます、笑 イジワルに焦らした後、包み込む感じでギュってしたりアメとムチな感じで攻めるのが好き。

●お友達「△△」26歳、受付嬢

見た目は大人しそうなんですがHの時は小悪魔系痴女、女性の私から見てもギャップのあるエロさは反則級 笑

私たち容姿的に男性受けはするんですが、Sの性癖で普通のHや恋愛に興味なくて・・こんな私たちに可愛がってもらいたい男性からメッセージ期待してますね。』

投稿掲示板には「どSな痴女2人に責められたい人ぼしゅー」というタイトルで、

『ご覧頂きありがとうございます。

変わった内容かもしれないですけれど、私たち女2人と3Pをできる方を探しています。

3PならではのエロいHってあると思うんですよね。

☆両脇から女2人に耳元にエロい言葉で囁かれながら責められたり、ゆっくりねっとり乳首を焦らされたり、目の前にHなポーズで挑発したり…

特に童貞くんや女性と縁がないどMくんが卑猥な格好で恥ずかしいのに気持ち良くて身体が反応してしまう姿を見るとキュントして愛おしさで思わずギュッと抱きしめてしまいたくなるのです。

年齢や容姿はそれほど気にしませんが、恋人募集ではないので、私たちの性癖や3Pに理解してくれる方、特に童貞くんやMだけど痴女と知り合う機会もなく奥手な男性なら、尚、嬉しいです。

後、長期でのお付き合いになれば、ホテル代等の費⚫を割※勘にしたり、私たちのシェアハウスへ招待して時間気にせず体を求めあったり色々生活の面倒もみてあげたい、そんな願望も。。笑

この投稿を読んでくださった変態さん、私たちと会って良かったと思えるように。。いーっぱい責めちゃいますね、笑

では、ご連絡楽しみにしてます(^-^)』

サイト内で僕にしてきたメッセージには、
『メッセージありがとうございます^^

私たち女二人と一緒に3Pでエッチな時間を楽しめる人とだけ会いたいと思ってますので、ご飯とかお酒飲んだりっていうデートは考えてません。

初めて会うドキドキ感を楽しみながら、どエロな時間って興奮すると思いますので待ち合わせして、そのままホテルへ直行!で、2回目から私たちのシェアハウスにへ招待って感じで考えてます^^

それと私たち2人とも性格が「S」といっても相手に嫌な気分にさせたり嫌がる事はしませんけど、サイトのメールで詮索しあってもキリがないし・・

男性だってポイント掛かるから面倒な話はしたくないと思うんですね。
なので、アドレスを教えてもらえる人とだけ会おうと思ってます^^

もし同じ考えでしたらフリーメールのアドレスで大丈夫なので教えてください。
教えてもらえたら私も必ず返事しますので、会う話まとめて私たちと一緒に楽しみましょ^^』

と書いてありました。
彼女の投稿した掲示板は最大20人まで募集していて、僕しか返信していなくて、次の日にはその掲示板は消されていました。(一人から返事が来れば良かったってことですかね?)

直メで自分は童貞でAVでは○○系を観る、約束事があってプライベートには必要以上に干渉しない、女性として多少のリスクもあるからゴムを付ける、ホテル代とは別に4万、高圧的な態度や暴力的な事がなく、理解できるなら次は自分たちがホテル代を出したり、シェアハウスに招待する、不安なら2回目(初対面から一週間以内)で初対面時に貰った金額を返してもいい、定期的に会える関係になれればといった話をしました。

ホ別4というのは1人につき2万ということですか?それは3Pなら普通なんですか?彼女達は割り切り個人か業者のどちらかでしょうか?待ち合わせは金曜日の午後1時に渋谷のスタバ前ということになりました。場所は彼女が、時間は僕が指定しました。プロフにも活動エリアは渋谷って書いてあります。それと顔写真を送ってほしいと言ったのですが、個人情報でプライバシーがどうたらでああいう形(↓)でサイトに載せているみたいです。
皆さんの評価を聞きたいです。
大変長文失礼致しました。

プロフ,シェアハウス,痴女,キュント,性癖

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/9/2009:21:18

完全に業者でしょう。

業者というと避けられる事を最近の業者は知っている。のであの手この手で男性を騙そうとします。
最初のほうの長い文章は男性の妄想を書きたてるための文言。

サイト内で金額のやり取りをしないで済ます為に最初のメールに長々と妄想を書きたてる長い文章を書き、メアドを聞き出す。そのメアドに金額を書く。最近サイトが割り切りにうるさい。すぐに利用停止になってしまう。ので外部でのやり取りを望む。

そもそも論で何故最初にお金がかかるのか?
安心料というなら幾らでもカフェかどこかで面談をすればよい。
つまり、お金が目的という事を隠したい。
素人の売りの子は逆です。お金が目的という事しか書いてきません。
2回目はありませんよ。

相場としては妥当 業者の相場が2万、2人だから4万でしょう。
が、2発出せるかは微妙です。写真をださないという事は間違いなく、見た目酷な女が2匹、もとい、2名来るでしょう。ホテルに誘われ、お金を請求される。シャワーを浴びるように言われ、浴びると、横になるように言われる。10秒程度乳首舐め、30秒以内フェラ、ゴムを着けられ、ジェルを塗ったあそこに「はいどうぞ」
発射で終了。になります。
それが2回続くのか、はわかりません。

私ならいきません。サイトで3Pを募集している子で会ってよかったという事はないと思われます(少なくとも私はありません)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる