ここから本文です

COD BO3 最近始めたばかりなのですが、なかなかエイムが上達しません。 そもそも...

cun********さん

2018/9/2006:45:34

COD BO3
最近始めたばかりなのですが、なかなかエイムが上達しません。
そもそもエイムってセンスなのでしょうか?チーデスでは毎回キルレ0.2ぐらいの腕前です。エイム上達はとにかく練習ある

のみ!と、よく見ますが、やっぱり練習すれば上手くなるものですか?
キルレ0.1とか0.2で練習したら上手くなったよという方の意見を聞きたいです。練習方法 フリフォでボット撃ちしてます。

閲覧数:
38
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

2018/9/2010:09:30

実況見てた時にハンドガンで練習するといいって見たことあります。
ハンドガンだと何回も当てないとダメですし指切りの練習にもなります。
bot撃ちで練習あるのみですね。

質問した人からのコメント

2018/9/20 18:53:23

みなさん回答ありがとうございます!ハンドガンでボット撃ち頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2018/9/2010:13:03

始めたばっかで上達したら、
前からやってる人は立場がないでしょ。

low********さん

2018/9/2008:18:10

キルレ0.2のくそ雑魚が味方来たら発狂しそう

sz2********さん

2018/9/2008:00:28

最近始めたのであれば仕方無いですbo3はfps経験者でも操作性とかが独特なのでやり続けて慣れるしかないです、エイムに関してはそれもやり続けてもうちょっと感度が早い方がいいとか遅い方がいいとか出てくると思いますのでそれまで頑張って下さい

mkm********さん

2018/9/2007:19:15

僕の知り合いが言うにはスナのクイックショットが当たるようになれば上手くなるっていってましたよ