ここから本文です

【大喜利】ギレンとキシリアの兄弟げんか; ̄口 ̄)‼︎ じつは些細な事が発端だった‼...

idh********さん

2018/9/2007:25:46

【大喜利】ギレンとキシリアの兄弟げんか; ̄口 ̄)‼︎
じつは些細な事が発端だった‼︎!
その元となった出来事を教えておくれええ ; ̄口 ̄)‼︎

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

キシリア,ギレン,兄弟げんか,大喜利,おくれ,プッチンプリン,広瀬すずどっち

閲覧数:
256
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2018/9/2008:36:22

二段ベッドの上の取り合い、
(。-_-。)

質問した人からのコメント

2018/9/25 21:50:48

ザビ家は天蓋付きのベッドじゃない ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/9/2423:26:44

本田翼と広瀬すずどっちが可愛いか

nik********さん

編集あり2018/9/2414:15:57

幼少時代キシリアのパンツを盗みネットオークションに転売してたのがバレた

shi********さん

2018/9/2217:26:19

大事に隠していた 好きな男子からの誕生日プレゼントのお菓子を 全部 食べられたから

aos********さん

2018/9/2216:14:18

冷蔵庫に入れて置いたキシリアのプッチンプリンをギレンが食べちゃった

jed********さん

2018/9/2209:56:54

洋式便器でギレンが座って小便をしなかった