ここから本文です

婚活パーティーについて。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2008:09:27

婚活パーティーについて。

東京在住、27歳女性です。

これまで1年間、party party、プレミアムステイタス、yuco.等の婚活パーティーに参加してきましたか、もう少しお話してみたいなと思う男性に出会えませんでした。

また、ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)や婚活アプリにも複数登録しましたが、同じような感じで、こちらから申し込みしたい方がまったくいない状況です。

もう手は尽くした感があって、婚活を続けていく自信もなく、絶望しています。

決して高望みはしていません。
生理的に無理じゃなければ大丈夫です。

私と同じぐらいの年齢、居住地で、みなさんがどの場で出会ったか、具体的なパーティーの会社名や、アプリ名等をおうかがいできればと思います。

閲覧数:
465
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/9/2615:53:15

会員制のネット婚活がいいのでは?
検索すればランキングで色々出てきます。
ちなみに、いいなと思う人に出会えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りーさん

2018/9/2615:51:14

向いてないのかも。

paz********さん

2018/9/2613:55:38

婚活アプリのみ利用の20代です。
ちなみに質問者様より年上です。

他の方もおっしゃられているように
「理想が高い」という自覚がないために
「普通を求めてるだけなのに見つからない」
と感じていらっしゃる様に思います。

正直、年収は諦めなければ婚活はうまくいきません。
超おじさんで、見た目が生理的にう~んというライン
でもOKであれば高収入も望めるかもしれませんが・・

1年間も活動されていて、気になるお相手が
見つからないとなると、
理想が高いか、質問者さんの需要がないのかどちらかです。

私の場合婚活アプリで1週間で相手が見つかり、
お付き合いに繋がりそうだなぁという感じです。

yam********さん

2018/9/2515:42:37

party partyダメでしたか?
私の周りでは結構評判良かったのですが。

高望みはしていないみたいですが、27歳、東京在住なら、少々高望みでも見つかりそうなものですが、いないと言うことはやっぱり高望みをしてるんじゃないですかね…。

婚活は行動あるのみだと思います。
いくつかダメでも他の方法でどんどん攻めていくべきです。


27歳、東京在住ならアプリのwithやペアーズ、Omiaiがいいのではないでしょうか。
若い方は男性からたくさんアプローチがあるので有利ですよ。
でもこの二つは、婚活より恋活と言う感じですね。
早く結婚したいなら、ゼクシィ縁結びやブライダルネットが婚活色強めです。

パーティーはa'ccu(アクー)がよいかもしれません。
東京中心に開催していて、参加者は20代が多いので質問者様に合ってるのではないでしょうか。

> もう手は尽くした感があって、婚活を続けていく自信もなく、絶望しています。

手応えがないとやる気がなくなってしまいますよね・・・。
でも、婚活がスムーズにいく人の方が少ないですよ。
少し休憩期間を入れても大丈夫だと思うので頑張ってください。

婚活レポは参考になりました。皆さん頑張ってるので自分も頑張ろうと思えます。
https://blogger.ameba.jp/genres/konkatsu


他の婚活サービスを検討するなら比較表も役立つと思います。
https://mari-pass.com/konkatsu-site

bel********さん

2018/9/2419:16:09

「生理的に無理」のラインが異常に高いとか?

tak********さん

2018/9/2410:39:08

婚活中の男性です。
自分では生理的に無理じゃ無ければと思っているようですが、具体的に私はこういう男性を探したいと想像しながら婚活した方がいいと思います。
ただし、条件は一つにしてください。これだけは絶対に譲れないことです。
自分も婚活パーティーに参加していますが、笑顔の素敵な女性だけです。

いま婚活バスツアーやパーティーとかいろいろやっているので一度参加してみて自分に合ってるところを見つけるのもありですよ!

お互いに頑張りましょうね!