ここから本文です

カードの滞納について。カードを二枚所有していますが、事情により1枚のカードの支...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2008:11:30

カードの滞納について。カードを二枚所有していますが、事情により1枚のカードの支払いが遅れています(初めて)遅れてるカードは一時的に利用ができない状況です。
もう一枚のカードが利用でき

なくなるのは、支払いしてないカードがどれくらい遅れたらになりますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/9/2011:54:28

もう一枚のカード会社が途上与信をかけたときにばれる。
キャッシング5万円以上の残高があれば3ヶ月以内、10万円
以上あれば1ヶ月以内。(法定途上与信)
キャッシングなければどうでしょうね。
カード会社によるとしかいえない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 14:39:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/9/2011:08:17

一枚目のカード情報は各社が共有している。早く返済しないと、二枚目のカードに影響が及ぶよ。いつになるか、それは二枚目のカード会社の胸三寸なので我々が知るよしもない・・・・・

han********さん

2018/9/2008:19:15

長くて更新期限まで、早くて即時