ここから本文です

自分は現在千葉県柏市に住んでいるのですが、霊波の光という宗教がございましてそ...

ken********さん

2018/9/2010:12:18

自分は現在千葉県柏市に住んでいるのですが、霊波の光という宗教がございましてその霊波の光にご守護神という神が存在して人の命とか病気で死にそうな人や事故で全身不随下半身不随を助けたそうなんですが、果たして

そういう神様は存在するんでしょうか?私は信じません。

閲覧数:
43
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/9/2100:55:35

初代教祖が波瀬善雄で、この人がご守護人様と呼ばれました。金だけ取られるから入信しない方が良いです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E6%B3%A2%E4%B9%8B%E5%85%89#沿革

質問した人からのコメント

2018/9/24 22:19:42


たまたまあの門の前を通った時についでに交通祈願しておこうとお参り行ったら、いきなり客引するように招かれてしまいました。その挙げ句これだけのお金を払って神の教えに従えばなんてふざけるな、事故で下半身不随になった人が実際に出演していて私がここに来なかったらきっと下半身は治らず一生苦しい思いで生きていかなくては行けなかったです。ご守護神様のお陰です何て言って作り涙を浮かべてさくら芝居していましたからね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる