ここから本文です

埼玉県三郷市近辺でおすすめのグルメスポットを教えてください。または、出来れば...

mah********さん

2018/9/2011:21:25

埼玉県三郷市近辺でおすすめのグルメスポットを教えてください。または、出来れば観光スポットもお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/9/2013:13:50

三郷市といってもけっこう範囲があります。
近辺ということは三郷から出ても構いませんか?
あのあたりは車がないと移動が不便ですが、交通手段はどうでしょうか??

とりあえず移動条件をすっぱり無視して、あの辺でよさげな飲食やスイーツ系のスポットは、
・ホワイト餃子 (流山を中心に展開する揚げ餃子チェーン)
・菊水堂 (ポテトチップス工場で直売有り。三郷ではなく八潮)
・上野風月堂 東京工場 (アウトレット有り。三郷ではなく八潮)
・珈琲屋OB (喫茶店。ドリンクが超巨大。八潮や足立区に展開)
・サガミ (名古屋のうどん系ファミレス。三郷ではなく八潮)
・風布 (讃岐うどん屋。コシもっちり系。三郷ではなく吉川)
・扇屋 (老舗蕎麦屋。メニュー豊富。三郷ではなく吉川)
・蓮 (カスタマイズ系讃岐うどん屋。三郷ではなく葛飾区)
…とかですかね。

あのあたりは良いうどん屋が多いので、ついうどん中心になります。
三郷が全然なくて申し訳ないですが、三郷はほんとTHE住宅街なので、新三郷のララポ・コストコ・IKEAゾーン以外は家家&家、あとは物流センターやトラックヤードばかりです。
車があるならスーパービバホームも視野に…て全然観光スポットではないです。ホムセンとシネコンです。

質問した人からのコメント

2018/9/20 19:03:03

こんなに長いコメントありがとうございます。三郷は住宅街なんですね^ ^ホワイト餃子かな。少し検討して遊んできます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2018/9/2011:25:36

新三郷駅前にあるららぽーとの「京鼎樓」(ジンディンロウ)の小籠包はなかなか美味しいですよ。
あと、吉川駅に行くと名物の「ナマズ料理」が食べられます。
観光スポットというか、その周辺ならやはり「イオンレイクタウン」ですね。
全体を見るのに一日かかります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる