ここから本文です

男には逃げ道があるけど、女には逃げ道がないパターンってありますか? あれば...

hay********さん

2018/9/2013:10:56

男には逃げ道があるけど、女には逃げ道がないパターンってありますか?

あればまだつりあいがとれる。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2606:18:14

妊娠したら中絶や出産から逃れられない。
男はトンズラこける

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/9/2013:43:15

浮気をしたら女性には逃げ道はないのでは?

ias********さん

2018/9/2013:31:34

あるよ
人間性によるけど

sib********さん

2018/9/2013:11:43

あるんじゃない?