ここから本文です

キレイモと銀座カラーで迷ってます。全身脱毛するにあたって料金は大体同じでサー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2014:33:50

キレイモと銀座カラーで迷ってます。全身脱毛するにあたって料金は大体同じでサービスも違いが見当たりません。皆さんサロンを決める時ってどうやって決めていますか?
初心者質問で失礼します<(_ _)>

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/9/2618:10:03

銀座カラーを直感で決めて結果オーライでしたw
約2年ちょっと通ってますがあと数回で卒業予定です。
当時と比べて今の方が料金安くなってるサロンが多いのには面くらっていますがほぼ自己処理いらずの所まできたので悔しさも半減してます。
直感って大事ですよ(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2018/9/2416:03:47

悪い噂が無いかどうかを調べました。
後は予約が取れない以外の悪い口コミの数や内容を比較するのが一番わかりやすいかもしれないです。今流行っている脱毛サロンやクリニックはどこも予約取れない状態のようですので。私はシースリーと銀座カラーで比較して銀座カラーに決めました。悪い評価の内容が大体同じ内容で被っていてその数が多ければそれだけ不満に思っている人が多いと私は判断しています。ご参考になれば。

h10********さん

2018/9/2309:10:07

◯通いやすさ(駅からの距離)
◯価格
◯口コミ
◯カウンセリングの様子

ちなみに医療脱毛で全身(vio含む)で30-40万でした

lau********さん

2018/9/2217:04:15

永久脱毛の定義が、脱毛完了してから一定期間生えてこないというもので、一生毛が生えてこないというわけではありません。
あまり知識のない人は、医療脱毛=永久脱毛=一生つるつる
と思われるのですが、医療でもサロンで脱毛してもまた生えてくるリスクがあるのは同じです。
エステの脱毛でまた生えてきてしまったという人は、中途半端なところでやめるからです。
しっかり回数重ねていけば、エステ脱毛でも満足いくまでなくなります。

サロンを比較する時、全身1回分の値段(月々いくらと書かれていても、月額制のプランではなく、ローンで月々支払っていく金額が多いため、1ヶ月分の支払いではなく1回分の値段で比べてみてほしいです。)、顔の脱毛が含まれてるか、もし途中で満足して解約したい時に何パーセント戻ってくるか、予約が取りやすいか、なども比べてみましたか??
ネットで調べたらすぐ出てくると思うので、まだ調べてなかったら調べてみてください!

aya********さん

2018/9/2111:49:30

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
キレイモと銀座カラーなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる