ここから本文です

アリックスって何で23歳以上なんですか?

あきおさん

2018/9/2018:54:20

アリックスって何で23歳以上なんですか?

閲覧数:
1,289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/9/2200:46:51

以前は学生さんでも入会できていましたが、あまりにもマナーが悪い(ネットワークビジネスのイメージを悪くする)人達が多かった為にみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/9/2023:38:17

以前、大学生を勧誘して問題となった結果のようです。

#私の記憶が正しければ、行政からの指摘だったようです。