ここから本文です

部屋にタオルやキーホルダーなどのグッズを飾りたいのですが、壁に押しピンが刺さ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2019:29:42

部屋にタオルやキーホルダーなどのグッズを飾りたいのですが、壁に押しピンが刺さらないので、

何か100均グッズでいい飾り方とかってありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyl********さん

2018/9/2019:40:20

壁に両面テープで磁石を貼りつけて、ポスターにクリップを挟んだり貼りつけたりして磁石にくっつけて飾るというのを以前ネットで見たことがあります。それはポスターだったのですが、工夫すればタオルやグッズなどもいけそうだなと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 16:01:56

回答ありがとうございます^ ^
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dum********さん

2018/9/2023:19:35

こんな風にする場所無いんですか?
も1つ画像出せるのでもう1回コメント入れますね

こんな風にする場所無いんですか?
も1つ画像出せるのでもう1回コメント入れますね