ここから本文です

高校2年女子です。 一目惚れで気になってる人がいるのですが直接は一回だけしか話...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2019:46:27

高校2年女子です。
一目惚れで気になってる人がいるのですが直接は一回だけしか話したことがなくてラインも持ってなくてインスタのメッセージで今会話が続いてるのですが、嫌がられない程度に

次に一歩踏み出したいです。遊びに誘うのはまだ早いですかね?いずれかは告白も考えてます

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grs********さん

2018/9/2019:49:41

自分もそんなシチュエーションになったことあります!
LINEも持ってなくて学校で話す機会もあんまりなくてインスタはお互いフォローしてる…ってまんま被ってて同じ悩み抱えてますね!

自分はその人に1歩踏み出して二人きりで遊びに行く約束を立てました!!!!

それまでかかるのにちょっとだけ勇気がいるし、時間もかかりましたけど言って損はないですね!
なので早いうちになにかと理由づけて遊びに誘ってみましょー!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/9/2021:29:50

そろそろLINEで話しません?とかいったらたぶん気軽にQR交換できると思いますー
LINE交換したらちょくちょく電話とか誘ってみれば良いんじゃないですか?

xec********さん

2018/9/2020:11:41

遊びに誘うのは全然早くないと思いますよ!
距離を近づけたいので!という感じで頑張って下さい!

tom********さん

2018/9/2019:50:45

性別が逆なら止めるんですが、女性から男性だと上手くいく可能性は充分ありますよね。でもとりあえずLINE交換してそれから向こうに彼女がいないか確認とってからで良いんじゃないですか。