この風景は、どこの国のものか分かりますか?

この風景は、どこの国のものか分かりますか? 壁紙で検索するとあったのですが、どこか気になりました。 それとも、この画像だけでは特定不能でしょうか、どこにもでもありそうな風景ですので。 でも、予想がつく方などいましたら、ぜひお返事ください。

画像

ベストアンサー

0

北海道の美瑛あたりに行けばありそうですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほっかいどうぽいのですね、お返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/9/25 13:32

その他の回答(1件)

0

パソコンからのGoogle Chromeですと、画像検索を利用することが出来るので、パソコンをお持ちであれば試して見ては如何でしょうか。