ここから本文です

ドッグフードのオリジンについて、 正規品はアカナファミリージャパンが輸入してい...

iti********さん

2018/9/2020:48:09

ドッグフードのオリジンについて、
正規品はアカナファミリージャパンが輸入しているものだけでしょうか?
福岡のオリジンジャパンという会社でも輸入しているようなのですが、

こちらも正規品になるのでしょうか?

また、私は正規品と非正規品の違いが解りません。
日本で非正規品は売られているのでしょうか?
見分け方などは有りますか?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2018/9/2022:19:34

ここの正規販売店で、貴方の知りたいQ&Aがアリマシタよ。

https://www.mkwan.jp/hpgen/HPB/categories/99263.html



プレミアムフードは、世界では、数%のシュワーしか無いので、日本は、お得意先です。

相当非正規品有ると思います。

なので、必ず、正規代理店(輸入元)を調べて、定期的に販売店(元販売店じゃあないか)の裏を取る様にしないと騙されます。

質問した人からのコメント

2018/9/21 11:10:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2018/9/2021:04:30

オリジンがメジャーになる前から福岡で配達販売してたから正規だと思います。