ここから本文です

告白されたらどう断ればいいのでしょうか?中学生です。遠回しに断るのではなく、...

asp********さん

2018/9/2021:06:51

告白されたらどう断ればいいのでしょうか?中学生です。遠回しに断るのではなく、キリよくいいたいです。でも、今の仲のいい関係を壊したくないです。教えてください!

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/9/2022:58:01

「友達で居たいです」

質問した人からのコメント

2018/9/23 10:15:31

そうですね。それが適切かと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/9/2022:00:04

万個出して逃げろ

nek********さん

2018/9/2021:09:05

告白されたんですか?