ここから本文です

センター試験の席順って当日になって初めてわかるのですか? 学校におくられてく...

uko********さん

2018/9/2021:09:33

センター試験の席順って当日になって初めてわかるのですか?
学校におくられてくるのですか?

閲覧数:
1,819
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/9/2021:12:55

席に受験番号を記載したシールが貼ってあるので、そこに着席します。

質問した人からのコメント

2018/9/23 23:33:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2018/9/2022:59:03

当然。前日の見学がゆるされている大学受験でも、講義室の試験場には入れない。