ここから本文です

キングダムハーツ3について

hir********さん

2018/9/2021:16:20

キングダムハーツ3について

閲覧ありがとうございます。

キングダムハーツ3にラプンツェルが参戦したとのことで興味がありやってみようと思ったのですが、キングダムハーツ3からでも内容など楽しめますでしょうか?

ゲームそのものをほとんどやらないので分からないことが多いのですが、シリーズ?1,2をやらなくても内容は掴めるのか知りたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/9/2022:03:39

キングダムハーツは全ての作品のストーリーが繋がっているため内容を楽しみたいのなら歴代シリーズをプレイすることをオススメします。

PS4版で発売されている
・キングダムハーツ1.5+2.5remix
・キングダムハーツ2.8remix
これを買ってプレイしましょう。

KH1.5+2.5にはKH1、KH2を含めた計6タイトル
KH2.8には計3タイトルが収録されており、この2つを買えばスマホなどのオンラインゲームを除いた歴代シリーズをコンプリートできます。


ディズニーが関わっているだけあってどの作品もハズレのないとてもいいストーリーとなっているので、買って損は無いと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/20 22:58:10

回答ありがとうございます!
分かりやすく回答して頂きありがとうございました!
購入して楽しみたいと思います!

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giy********さん

2018/9/2021:54:09

キングダムハーツ3だけプレイするのは、ほぼ確実にシナリオについていけなくなるのでオススメできません。
まず先に過去のタイトルが収録されているPS4版の
・キングダムハーツ1.5+2.5remix
・キングダムハーツ2.8remix
の2本を購入しプレイしましょう。
こちらにもアラジンやパイレーツオブカリビアン、ライオンキング等の多くのディズニーワールドを冒険できる作品となっています。