ここから本文です

安倍は明日からの論功行賞で、総裁選支援で頑張った人間を引き上げるのと、石破に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2023:40:02

安倍は明日からの論功行賞で、総裁選支援で頑張った人間を引き上げるのと、石破になびいた抵抗勢力を潰すの。

どっちを楽しみにしていますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/9/2106:45:53

斎藤はとりあえずクビだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/9/2110:44:08

頑張った人を引き上げると、その結果抵抗勢力は政権からはいなくなるでしょう。