ここから本文です

TrySailの有料会員か水瀬いのりのファンクラブ会員どっちかに入るか迷ってます!ど...

ryo********さん

2018/9/2023:42:18

TrySailの有料会員か水瀬いのりのファンクラブ会員どっちかに入るか迷ってます!どっちにすればいいですか??

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2018/9/2113:52:53

今は水瀬いのりのファンクラブだけにはいっていますが、
過去TrySailのファンクラブにも入っていました。

結論からいうとTrySailのファンクラブは活動が熱心です。
ちょくちょくメールが届きます。

一方で水瀬いのりファンクラブからメールが届く事はマレです。

ただ違いってその位で、どちらのサイトでも、
ほぼ同じ位の頻度で情報更新していますし、
得られるコンテンツなどもほぼ一緒です。

なので、コンサートやイベントに、より行きたい方に入ったらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/9/2023:55:20

料金が安い方が良いと思います。