龍が如くに出てくる 荒瀬に手こずってます 周りは倒して 荒瀬だけになったとき 近づいたらバク転で逃げたり 寝転がって銃撃ったりして しかも

龍が如くに出てくる 荒瀬に手こずってます 周りは倒して 荒瀬だけになったとき 近づいたらバク転で逃げたり 寝転がって銃撃ったりして しかも 弾切れしない2丁拳銃 卑怯すぎます... いつもは 空調機を壁にして弾を防いだり 鉄板で弾を防いだり(連射されたら、すぐぶっ壊されてしまいますが...) 銃を構える前に ちょっと隙ができるときに ぶん殴ってるんですが それでも 負けてしまいます みなさんは どんな方法で 勝ちましたか?

ベストアンサー

1

荒瀬の銃攻撃は攻撃の直前の行動が見え見えなのでスウェイでかわすのが一番です。 奴はよく不意打ちの為に逃げますがレーダーには丸見えです。 寝転がってから攻撃なんかは「避けて下さい」と言っているような行為なのでスウェイでスッとかわしましょう。 まずは部下を全員倒して寝転がり攻撃に注意しながら少しずつ攻撃すれば楽勝です。 それで無理なら防弾チョッキを装備しましょう。 はっきり言えば荒瀬に苦戦するようでは2度目の真島の兄さんや隠しボスの亜門には勝てません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 頑張ってみます

お礼日時:2008/10/8 0:48

その他の回答(1件)

1

平和的解決で話し合いができたら本当にすばらしいと思います。 自分も勝てないです。すみません。

1人がナイス!しています