ここから本文です

付き合って約8ヶ月ですが彼に近づくと緊張します。 私から告白し付き合うことに...

rai********さん

2018/9/2102:54:43

付き合って約8ヶ月ですが彼に近づくと緊張します。
私から告白し付き合うことになりましたが、彼はもともと落ち着いていて口数が少なく、女性に興味もなさそうな人です。

現時点でまだ振られていないという事は、彼女でいてもいいという事だと思っているのですが、彼の言動や態度から私への好意を感じる事はありません。
そのせいか、今でも片想い中と全く変わらないほど緊張して好き避けしてしまい、彼に近づけません。
付き合う前に同僚期間があった事も関係しているかもしれません。いまは友達といった感じです。
どうすれば緊張しなくなるでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgd********さん

2018/9/2105:38:51

思い切ってしばらく抱きついてみたりしたらどうですか?
最初はドキドキしますが段々安心に変わっていくと思いますよ!!

質問した人からのコメント

2018/9/28 01:52:10

勇気を出してやってみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2018/9/2112:19:38

デートの最中に好き避けしてるんですか?

なんとなくデートしてる雰囲気が感じられないんですけど
職場で好き避けしてるように感じたんで

あとほか質問によると、体の関係も全くないみたいですし、
それって付き合いをオッケーされただけで、実質付き合ってない感じ?

そもそも付き合ってないから別れ話もされないだけでは?

shi********さん

2018/9/2111:27:27

頑張ってね

tub********さん

2018/9/2107:48:59

初々しいと最初思いましたが
口数が少ないのは寂しいですね

きちんと話し合ってみてはどうですか?
私のこと本当に好き?と
緊張して話せない場合
相手も同じように俺のこと本当に好きなんか?と思ってるのでは?
とりあえず話し合ってみないとなにも解決しないと思います

min********さん

2018/9/2107:18:03

ってか、とっくに自然消滅してるんじゃね?
週何回デートしてんの?

yoo********さん

2018/9/2103:42:31

初々しいですね(*´∇`*)
離れてるから緊張するんですよ!
ピッタリくっついてれば逆に安心できますよ
(^^)v