ここから本文です

【大喜利】お土産の悲劇とは ; ̄口 ̄)!? 例:数が足りない( ̄▽ ̄;)

idh********さん

2018/9/2107:11:41

【大喜利】お土産の悲劇とは ; ̄口 ̄)!?

例:数が足りない( ̄▽ ̄;)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
435
回答数:
56
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dei********さん

2018/9/2114:31:23

この工場で作られてた。

質問した人からのコメント

2018/9/25 22:49:32

空気を想像するといたたまれない 。。。(lll __ __)バタッ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/9/2423:24:22

おまんじゅうをウ○コと間違えられた
(おまんじゅう食べてる方すみません)

pro********さん

2018/9/2410:15:50

一個だけ違うヤツ

mas********さん

2018/9/2322:05:11

不良品発生

kai********さん

2018/9/2321:54:22

「あ!この味のお菓子、ここ限定だな!」

「いや地元の駅に普通に売っとるやん。」

oka********さん

2018/9/2315:03:20

飲み物だとこんな事がおこる

飲み物だとこんな事がおこる