ここから本文です

私は今塾の先生に恋をしています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2107:59:05

私は今塾の先生に恋をしています。

まだ先生のことを好きって思っていなかった時期に目が合った時好きな先生は挨拶してお辞儀してくれました。でも昨日、何となくこっちの方に先生の視線を感じたのですが、私の勘違いでちょっと違うところを見ていました。そしたら私の視線に気づいて目が合いました。この前のように挨拶してお辞儀してくれるのかなと思ったのですが無表情で目を逸らされました。一週間前は、話すとおもしろいと笑顔で話してくれたのですが、一週間も会ってない間に私いきなり嫌われたんですかね?

補足文章分かりづらくてごめんなさい

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/2108:09:04

それだけでは嫌われたかどうかは分かりません。

ただ受け身で待っているだけではなく、あなたから話しかけたりした方が先生も嬉しいと思います(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/9/2112:11:52

嫌われる要因は、あなた様の先生に対する好意かもしれません。
それ以外で嫌われることはないと思います。

sak********さん

2018/9/2108:15:12

1.先生、目が悪いということはないですか?

2.特に意味は無いかも

3.特定の生徒と親しくするのは良くないとして、態度を考えて今回はお辞儀するような動作はしなかった。

嫌われていないと思いますよ。
ただ、察知能力の高い方なら、あなたからの気持ちにも気付く可能性もあります。