ここから本文です

簡単な防音効果のある素材はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2108:08:46

簡単な防音効果のある素材はなんですか?

8畳の部屋を防音室にしたいと思っています。

窓、壁、どのような素材をはりつけたら防音になりますか?

見た目が悪くてもいいので安上がりの素材を教えていただけたら助かります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 06:41:09

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/9/2119:15:57

毛布ですねー

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2018/9/2109:57:33

よく話しに聞くのが輸送用の卵のトレー。
https://item.rakuten.co.jp/topcreate/9999-00041/
安くて吸音性には優れているとおもいますね。
ただし、遮音性については期待できません。