ここから本文です

フェイススチーマーの正しい効果のある使い方てありますか?

mom********さん

2018/9/2810:00:04

フェイススチーマーの正しい効果のある使い方てありますか?

とりあえず、アマゾンで最初なのでお手頃価格の物を買いました。
毛穴が黒く毛みたく見えるもあるので、綺麗したいのと。
広がかった毛穴を目立たなくしたいです。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/9/2908:48:15

そのスチーマーの説明に
「広がった毛穴を目立たなくする」と効能効果が
書いてありますか?

絶対に書いてないと思いますよ

そんな効果は法律上ないと定義されているので
効果として記載が出来ないのです

質問者さんが売る立場なら
本当の効果なら大きく書きませんか??

効果がないのであれば書けないのではないですか

嘘を書いてしまってお金儲けしたら
質問者さんは犯罪者になってしまいますからね。

メーカーも効果がないことがわかっているので
記載していないのですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/9/2901:08:04

広がった毛穴なら乳液コットンパックが良いです。
時間は長くて
7分程度まで。