ここから本文です

來聖ライセイ 柊弥トウヤ 郁依イヨリ 名前のイメージ、印象を教えてください ...

ytr********さん

2018/9/2115:34:28

來聖ライセイ 柊弥トウヤ 郁依イヨリ

名前のイメージ、印象を教えてください

振り仮名 読みにくいでしょうか
とりようですか 教えればいいですか

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/9/2115:58:45

ライセイ
旧字は面倒なのでなるべくやめたほうが…

トウヤ
柊はシュウ、ヒイラギだけでトウとは読みません。冬がつくからトウでしょって間違えた頭の悪い親だと思われてしまいます。

イヨリ
その字でパッとイヨリとは読めません。
イの字が別の字に変えられたら良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2018/9/2115:35:48

ホストみたい。

ima********さん

2018/9/2115:35:30

ほんとうざい
いい加減にしろ