ここから本文です

加藤登紀子の乳ガンでした。の情報っていりますか?隠したかったなら最後まで隠し...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2116:34:48

加藤登紀子の乳ガンでした。の情報っていりますか?隠したかったなら最後まで隠したらいいのに今更なんでですか?樹木希林さんに失礼じゃない?なんなのこのタイミング

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/9/2116:37:20

みんないいお歳なので、いつお迎えが来てもいいようにでしょ(*^_^*)
あら~そうなのね~って他人ごとに見てればいいんだからさ、何も目くじら立てることはないでしょう~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2116:42:57

    目くじらたてるよぉー。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 12:09:50

中途半端に公表するもんだから目くじら立てますよ!(TдT)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/9/2201:38:34

最近 乳がんで亡くなる方が多いので「乳がんだったけど 完治して 元気にしてます」ということが言いたかったそうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/9/2116:37:50

何でそんなことに文句つけるのかわからない。