ここから本文です

職業柄このような時計を使うのはどのような職種の人だと思われますか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2116:45:21

職業柄このような時計を使うのはどのような職種の人だと思われますか。

補足本人は医師だと言い張っているんですがねーw

職業柄,スマートウォッチ,searchweb201602,職種,priceBeautifyAB,時計,スマートウォッチ派

閲覧数:
97
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/9/2123:06:20

中国サイトで送料込み2000円のスポーツウオッチです。

きっと節約好きの素敵なお医者様に違いありません。
がっちりハートをつかみましょう。

https://ja.aliexpress.com/item/WEIDE-Original-Brand-Men-Watch-Water...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2123:11:16

    わざわざお値段までお調べくださったことには心より感謝いたしますが、あんな中身すっからかんのク●馬鹿野郎はイヤだ~!!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 13:28:07

当該バカにこのURLを見せたら盛大に逆ギレしていました。どこまでも見苦しいヤツめ。
みなさま、たくさんのご意見誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/9/2202:20:21

医者がこんなゴテゴテした時計しませんし、見るからに安物時計なのが直ぐ分かる時計ですね。
私は医療職ですが、こんな時計してる医師は見たことが無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/9/2121:53:52

学会、研究会をふくめ この手の時計をしてる同業者には残念ながら会ったことありません。医師の時計は愚考するに四種類ありまして。

1)さっぱり興味がなく時計をしない
2)とりあえずロレックス
3)機械式なぞ意味なし、スマートウォッチ派
4)世間一般と同じ、滅亡危惧種の機械式時計ファン

toy********さん

2018/9/2119:16:26

for********さん

2018/9/2118:23:16

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意