ここから本文です

医療ローンと楽天カードについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/2117:29:24

医療ローンと楽天カードについて

医療ローンが通らない場合
カードローンなら通るのでしょうか??

カードローンとは楽天カードも含まれるのでしょうか

今未成年で親が保証人にならないと医療ローンは組めない
私は専業主婦だから通らないと言われました

医療ローンが組めなければカードローンも通らないのでしょうか
カードローンも親が保証人にならないと通らないのでしょうか

調べてみたのですがいまいちわからず..
こんなこともわからないのかと思われるかもしれませんが

どうかよろしくお願いします

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2018/9/2117:47:08

とにかく未成年の契約には親の同意か連帯保証が必ず必要になります。
カードローンとはキャッシングになるので未成年は親が連帯保証人になろうと対象外です。
楽天カード、クレジットカードなら親の同意確認だけで可能ですが、親がいわゆるブラックの人や未成年本人が携帯電話の分割払いなど滞納があれば通りません。
クレジットカードが発行されてもショッピング枠は10~20万円でしょうから医療費に足りるかどうかは知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ctm********さん

2018/9/2120:44:19

ローンの申し込み条件は18歳以上65歳未満までの安定した収入のある事が最低条件になります。

18歳以下65歳以上は、ローンの申し込みはできません。70歳までだったりありますが65歳まででしょうね。

カードローンは、総量規制がありません。年収の3分の一の貸し付けの制限がないため借りられる可能性はありますね。

旦那さんの名義を使いカードローンの申し込みはできると思います。
18歳以上65歳未満が一般的です。

カードローンは専業主婦もOKです。専業主婦が優先されるか年齢で優先されるかのいずれかと思いますね。
戸建ての家なら財産になるので お金は借りれます。